私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

様々な下着に挑戦したい件

こんばんわ♪




夜分遅くに失礼致します(>_<)



今日は、夜ご飯にもんじゃを食べました!!


f:id:re-wqk6:20161119012715j:plain


11人集まる予定が、
体調不良の人や、明日健康診断の人などで、
結局は6人でのもんじゃ!!


久しぶりにもんじゃを食べましたが、
おいしかったし、楽しかったです( ´∀`)♥


西屋もんじゃ
焼き肉もんじゃ
鶏塩もんじゃ
豚キムチもんじゃ
……

などなど、たくさん食べました!!


また、定期的にご飯会しよう♪



※※※



今日から月一回の女の子の日でした!

最近は全く生理痛もなく、快適です★★



これも布ナプキンのおかげ♪



※※※




最近はまってるのは、ふんどしパンツ(笑)

股関節回り、鼠径部を締め付けないから
女の子には絶対におすすめです♥



※※※





緩いパンツばっかり履きすぎて、
ちょっと過激な感じのパンツも履きたい(笑)




ピンクが可愛い♥♥♥




メイド コスプレ風下着♥♥

可愛い(*^^*)♪


クリスマスに向けて、
ひとつ、買ってみようかと本気で検討中です(笑)



色々検索してみよう(´・ω・`)