読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

彼氏が私とお風呂に入りたいと告白してきた件

こんばんわ♪


この前のお泊まりデートで
かなり距離が縮まったと思ってます。(勝手に)


その時に、彼氏が
一緒にお風呂に入りたいと思ってると
言ってきました!!


意外でした(*_*)☔


そんな風に見えなかったから、、



私は、恥ずかしすぎて
今後、出来る気がしませんが、、



でも、調べたら、
男性の7割りは彼女とお風呂に
入りたいと思っているらしいです。



しかも、一緒にお風呂に入ることで
距離もぐっと縮まるとか?



f:id:re-wqk6:20161117214644j:plain



お風呂でたくさん話す。
話し合いもできるし、
何も邪魔なものがないから、向き合える


一人で入るより、
彼とイチャイチャしながら入る方が楽しい!



忙しい現代社会だからこそ、
パートナーとのお風呂での「裸の付き合い」は
会話を作る大切な時間になります。

リラックスしているからこそ、
本音も言えるんでしょうね。



結婚されてからも、
ずっと、一緒にお風呂に入っている
ご夫婦もいるようです!!



仲が良くて、羨ましいですね♥



それでも、全てを見られるのは恥ずかしい!!




というときは、泡風呂にすれば良い♪



肌もすべすべになり、一石二鳥♥♥♥




私も、彼氏と一緒にお風呂は
少し抵抗があったけど、
泡風呂だったらいけそう、、、(*^^*)





末永く、共に幸せでいたいですね♥