私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

臨時収入があれば助かる件

こんにちは♪



私が今年の夏に知って、
取り組んでいた「自己アフィリエイト



その時に稼いだお金で、今だいぶ助かってます。




アフィリエイト」はよく耳にする言葉です。

簡単に言えば、
私がA社の商品をブログで紹介して、
ブログ経由で商品を買ってくれる人がいたら、
A社から紹介料が私に入ってきます。
これが、アフィリエイトです。


自己アフィリエイトは、
この一連の流れを
自分一人で完結するんですね。



例えば、自己アフィリエイトサイト経由で
クレジットカード(年会費無料)を作成します。

そうすると、
クレジットカード会社から
自己アフィリエイトサイトに紹介料が入ります。

その紹介料の一部が、私にも入ります。

誰も損していません。


みんな笑顔です( ´∀`)


この自己アフィリエイトサイトを
賢く利用すれば、
月10万円、頑張れば月30万円、
それ以上稼ぐ人もいます。



おすすめ自己アフィリエイトサイト

ハピタス
A8ネット


詳しく知りたい方はライン@でお話しします♥

https://line.me/R/ti/p/%40qci8887h