私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

私が2年ぶりに彼氏ができた理由


おはようございます♪



f:id:re-wqk6:20161116101913j:plain



最近、朝から甘いものを食べてます♪




彼と付き合って、2週間。


2年ぶりに彼氏ができましたが、



ふと思えば、自分の今までの
行動によって引き寄せたのかなと思います。



簡単に言えば、行動力が増した!






今年の5月、
前の会社の先輩と久しぶりに会いました。
(ラインをブロックまでしてた人)

ラインをブロックしてたのは、
もう関わることがないかなと思う人達を
整理しようと思ったからです。


そして、一人で沖縄に旅行しました。


初めて宝塚歌劇を観に行きました。


そして、夏に東京に行った際に
初めて日光東照宮・宇都宮に行きました。


そして、秋。

人生初コスプレ。

人生初ジェットコースター。



5月に、先輩に会ったご縁のお陰で

前、一緒に働いていた事もある
今の彼氏と再会しました。



私があのとき、行動しなかったら
出会わなかったと思います。



正直、沖縄とか宝塚とか日光東照宮とか
全く関係ない様ですが、それがあったからこそ、
行動力がついたと思います。


行動することが大事。


人とのご縁が大事。


人との関わりが人生の全て。



改めて、周りの人達に感謝です。