私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

彼氏が急に泊まりに来ることになって気づいた事。

おはようございます(*^^*)♥



昨日の夜、彼と電話をしていて、
今日、泊まりに来ることになりました。


いきなりです。(笑)


付き合って、2週間。


初めて彼氏がうちに泊まりに来ます。



私の部屋には何にも無いわけですが、
それでも、片付けよう!という気持ちになります。



ちょっとでも綺麗に見せたいと、
机の上を片付けたり、
ガスコンロを掃除したり、
靴を下駄箱に入れたり、、、


でも、これって、
自分ひとりだったら
そのままの事が多い。


自分には気を許しているけど、
彼氏には良く見られたいということ?


彼氏には綺麗な部屋を見せたいと思うけど、
自分ひとりなら、汚くて良いということ?



それって、自分にとって失礼だと思います。


自分にとっても、
綺麗な部屋で過ごすべき!



そう、思いました。