読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

赤ずきんちゃんコスプレ


trick or treat


ハロウィンの時期は


もうとっくに終わりましたが。。




私は、人生!!!初!!!!


コスプレしました(*´∀`)♪



コスプレして、ユニバに行きました!!!!




私が選んだのは、、、、









赤ずきんちゃん!!!!!


可愛い~(>_<)♪


実は、前にも赤ずきんちゃんの
コスチュームを購入しましたが、

丈が短すぎて、おしり丸出し(笑)

生地が安っぽくて、マントがへろへろ。


だったので、新しく購入しました。



f:id:re-wqk6:20161114130317j:plain




赤ずきんちゃん、
周りの人達にも好評でした♥♥


いつもと違う自分になったみたい。


赤ずきんちゃんのおかげで、
いつもより自信が持てたみたい。


苦手なジェットコースターにも乗りました♪


そのお陰で(?)
彼氏ができました♪♪笑



漫画のような、本当の話。