私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

私の11月の失敗。

こんにちは♪


今日は、地元の友達が結婚したので
お祝い会が開催されてます。


私も出席予定でしたが、、
予定がつかず、不参加でした。




今日、行っている友達から送られてくる
写メやムービーを見ると、

行けば良かったなー!!!!

と、後悔。



中学から仲良くなった子で、
高校を卒業してからは、
あんまり連絡をとったりしてなかった。

それまでの関係といえば、
そうなんだけれど。

やっぱり、濃い関係というか
深い関係なんだとは思ってる。(勝手に私だけ)




そんな子の、結婚のお祝い会なんて、
行くしかないよね。

他の全てを犠牲にしてまででも
行くべきだったと後悔してます。


(´・ω・`)



だから、決めました!


私の周りの人達を大切にする!


その人たちが絡む
イベントは必ず参加する!!!



なんのための、人生なのか。


周りの人達を大切にしよう。