私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

大好きな、ATAOの財布

おはようございます♪


財布は絶対に長財布と考えていました。


しかし、最近「身軽に生活したい」
という考えが強くなってしまい、
ついにコンパクト財布に変えました!


その前に、私の大好きなATAO(アタオ)。

長財布で有名になりました。






前は、ATAOのパイソンの長財布を使ってました!



今は、コンパクトな
limoヴィトロ ハーフです♥



三宮の神戸国際会館にATAOの本店があって、
最初に知ったときより
店舗がだんだん大きくなってます♪


財布の種類は豊富で、
生地も柄も様々です。

店舗に行けば、
絶対にお気に入りが見つかります♪



薄くて軽くて、可愛い。

長財布なのに、既にコンパクトです。


鞄もおすすめなもの、あります(笑)


本当に、ATAOが好きすぎて、
スタッフになろうと、面接を受けました(笑)

(落ちましたけどね⚡笑)




この感覚は、使ってみないと分からない!

私の周りで、
ATAOの長財布に変える人
急上昇中です♥♥♥