私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

やっと、友達に出産祝いを送った話。

こんにちは♪



今年も残すところ2ヶ月をきりました。

1年があっという間ですね。


やり残した事はありませんか?


私は、今年中には
会いたいと思う人が何人かいるので、
必ず会いに行きたいと思っています!!




そのうちのひとり。
10月に、遊びに行く予定でしたが、

友達が日にちを間違えていて
遊びに行けず。。


その時に渡そうと思っていた
出産祝いがずっと家にありました。

買ってから、かれこれ1ヶ月以上です(笑)

やっと、今日、郵送してきました。



私、プレゼントを選ぶセンス
ピカイチなんじゃないかと思います✨
(ごく、たまに。笑)


今回は、本当に、可愛い♪

そして、おすすめです(*^^*)


出産祝いにはぴったり!
お子さんの誕生日プレゼントでも良いかと♪

壁掛けのフォトフレームなんですが、
身長計も付いてるんです(*´∀`)




リサとガスパールも可愛い♪




私、人にプレゼントを送るのが好きなんです!

喜んでくれる顔を想像するのが楽しくて、
選ぶ時もわくわくします♪

そして、絶対に、
自分が貰って嬉しいものを、人に送ります。


人それぞれ、好みや価値観が違うので、
難しいかもしれないですけど💦

自分が、プレゼント何がいいかなと
考えている時間が幸せなら、
絶対に相手も喜んでくれます♪




是非是非、参考になれば幸いです(^^)