読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

初めてのお泊まりデート♥

おはようございます♪



先日、付き合って初めてのお泊まりでした。




再会して一週間後には付き合うことになって。

付き合って一週間後にはお泊まりです。


ペース早い!と思いますが、
その間、電話する時間が長いんです。

最初に電話したときは、4時間。


そのあと電話するときも3時間ほど。

今のところ、2日に1回はライン通話してます。


電話以前に、
昔から知っていた様な感覚があるんですね。

付き合って一週間と言っても、感覚的には
半年ぐらい一緒にいるような空気感です。





私が仕事終わりに西明石に向かいました。

泊まって、次の日に、
イヤホンを買いに行く予定でした。


え?
なぜ、イヤホン?


それは、長電話するからです(笑)


イヤホンで電話した方が、
何かをしながらでも話せるから
楽だし、手も疲れない!

電話している時間が長いと、
洗濯物干したり、
料理したりする時間がなくなるんですよね。

だから、本当に、便利だなと思います。



買いに行く予定だったんですが、、



先に買っていてくれてました!!!

しかも、おそろいで!!(*^^*)



【QCY QY19】




Bluetoothで、
イヤーフックとイヤーピースを
自分の耳に合うように調節できる!

電話だけでなく、音楽も聴ける!
YouTubeも聴いてます(笑)

高音質で、
シリーズでは最軽量です。



私が白で、彼が黒♪

おそろいで、しかも内緒で
買ってくれていたので
本当に、嬉しかったです♪







昨日、初めてイヤホンで電話しました。

やっぱり楽ですね。

両手が空くのはすごく大きいです!!





長電話する方、
ジョギングしながら音楽聴く方、
特におすすめです★★