私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

普通の生活。

続けての投稿、失礼します♪



この前、彼の家に泊まりに行って、
気づいたことがあります。




それは、





私の家、くつろげない!!!




くつろぐスペースがないです。


物がなさすぎて(泣)




1DKの部屋で、

キッチンの所に、テーブル。

その奥の部屋に、ふとん。

があるだけです(´・ω・`)



(´・ω・`)




本当です。(笑)



テレビはありません。

家電は冷蔵庫と洗濯機のみです。





キッチンの部屋に、
テーブルと座るクッションはあるけど、
カーペットは敷いてません。


新大阪に住んで、1年5ヶ月。

慣れすぎて、当たり前になっていたけど、
ちょっと変な部屋なんだなと思いました。



せめて、カーペットは必要ですかね?(笑)



誰が来ても恥ずかしくない部屋にしたいな(笑)