読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

物事が起こる意味は必ずある。


こんにちは♪


今日11月11日はポッキーの日


そして、念願のスカイダイビングの日。


……でした。



1ヶ月ほど前に、
スカイダイビングの予約をし、
今日をひとつの節目の日としていたけど。

朝8時半に、
今日は風のコンディションが最悪なので、
スカイダイビングは中止となりました。
と、連絡がきました(´・ω・`)


まさかでした。


人生に一度はしたいこと、の中に
スカイダイビングがあって、
それがやっと叶うと思ったのに、、、


中止を知ってから、もう一度寝ました。


そして、12時頃に目覚めました。


ふと、冷静になり、中止になった意味が
あるんじゃないかと考えました。


ここ最近の休みの日は、
全部予定が詰まっていて、
誰かしらと時間を共にしていました。

今日もスカイダイビングは、
友達と行く予定でした。

でも、中止になったことで、
久しぶりにひとりの時間が出来ました。





たまには、ひとりの時間が必要。


そんな事を改めて感じました。



f:id:re-wqk6:20161111141410j:plain


誰かと過ごす時間は
楽しくて、愛しくて、
寂しさはないけど、

たまにはひとりになって
自分と向き合う時間も必要です。