読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

時間に対する意識を変える


こんばんわ♪


今日の大阪は、雨が降り、寒かったです。



最近、思うことがあります。


楽しみなことがあると、

「早く帰りたい!」とか
「早くその時にならないかな」と
急かしてしまいます(´・ω・`)


でも、それって、違うのかも。


時間は平等なんだから、
楽しみなこと自体は
早く過ぎてほしくないはず。

それだったら、
楽しみなことがある前の時間も、
同じように楽しく過ごせば良い♪




私は、昔からよく思ってました。

仕事が終わったときなど、

眠いから早く帰りたい!とか、
早く帰ってゆっくりしたい!とか。

でも、そう思っているときは
イライラしてたりするんです。

だから、損してるんです。



全ての時間を有意義に過ごしたい。


過ごせるように、思考を変えよう。


そう、思いました★★




f:id:re-wqk6:20161108220339j:plain


前の自分もすきだけど、

いつだって今の自分が好き♪