読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

私がエステ通いを辞めた理由。


こんにちは♪



今日は、私がネットビジネスに
興味をもった事について、記事にしていきます。



そもそも、今の現状に不満があるから、
他の事や、他の人が羨ましくなるわけで。

今の現状に満足していたとしても、
向上心がなくなるから、
それはそれでダメかもしれないけど。




当時の私は、不満だらけでした。


・拘束時間が長い。

・休みが少ない。

・完全歩合制の給料


自分が選んだ道だけど、
この仕事だけで、
これからの人生を進んでいくのは
不安だなと思ってました。


そして、とにかく自由になりたい、と。


副業で、日雇いの派遣を
したこともありましたが、
労働×労働は、体にも負担で、
その割には稼げませんでした。


その時、
ノマドワーク」
をしている人を知りました。


そこから、私の考え方が変わりました。


ネットビジネス


知っていて、損はないと思いました。


エステや自分の体に投資してきたけど、
脳みそに投資をした方が、プラスになります。


今はもうエステに通うのを辞めました。


それよりも、自分に必ず
プラスになることに投資をしようと。

自分の収入

自分の時間

それらを確保出来るのは、
人生にとって、とても大きなこと。



私は、初心を忘れず、続けていくのみです。



ライン@もやってます。
https://line.me/R/ti/p/%40qci8887h


登録無料&解除自由