私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

無駄なものは決して無駄ではない。


こんにちは♪



最近、過去の無駄遣いを反省してます。


エステや、服、食費、、

必要以上に使ってきたと思います。


だからこそ、
無駄遣いをしないように気を付けています。


でも、無駄があってもいいのかな?
と思うようになりました。



今は、無駄に思えることでも、
巡りめぐって、必要なことだったり。

後から、役に立つことだったり。

実は、無駄なことが大事だったり。



要するに、この世に無駄なものはない!


そう思ったら、
前より生きやすくなりました。



私が、したい♪と思ったことをすれば良い!



ただ、それだけのこと。



f:id:re-wqk6:20161102144655j:plain