私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

犬の日♪ファーストディ♪記念日!!!?


今日から11月っ



朝から、エキスポシティへデート♥♥


着いてからすぐ、ご飯に行った。

そして、ついに、やっと!


君の名は。

観た!!!!


面白かったー!!!( ´∀`)

わくわくどきどきした!



で、ららぽーとの中をぐるぐる歩いて、

ミスドで休憩したり、

歩きまくって、外でお話💡


f:id:re-wqk6:20161101230033j:plain


2人で観覧車乗ったよ!


高さ120m

夜景きれいやったけど、

なかなか怖かった~(*_*)


で!

告白されました(照)


もちろんOKしました(笑)


まだ好きなんか分からんけどとか
言ってしまったけど、、、(笑)



ちゃんと面と向かって
言いたかったって。。。


かっこいい。



そして、話はずっと尽きん感じで、、


彼は、年齢的にも
結婚も考えるみたいで、、

これから、どうなるんかな!!!!





楽しみ。



ふふ。