
私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

1ヶ月お疲れ様でした。


ハッピーハロウィン♪


f:id:re-wqk6:20161031211425j:plain


10月も今日でラストです。


最近、記憶が曖昧で、
誰かとどこかに行ったのが
いつなのかが分からなくなる。


今日は10月の1ヶ月で、
何をしたか・どこに行ったか
誰と会ったか、などを書き出してみた。


そしたら、4日と5日の記憶がない!(笑)

何をしたか、全然思い出せない💔


来月から、きちんとメモを残そう。


そして1ヶ月を振り返ろう。



10月は、今までで一番変化があった!

色んな事にチャレンジして、楽しかった!

多分、11月も、もっと変わると思う。


1日1日を楽しもうー!