読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

ネットビジネスの真実

おはようございます♪




今年ももう残り2ヶ月です。

今年は、
自分の心が「乱れ」た1年でした。(笑)



色んな事に興味が出て、
中途半端に手を出した。

お金もたくさん浪費した。



その中で、ネットビジネスに
手を出したことについて。




何十万円と、払ったわけだけども←

実際に自分が作業して行動して
「仕事」していかないと
お金に繋がることはない。

甘い言葉に惑わされて
やります!と、言ったものの、
それ相応の覚悟が必要なんだな。




ネットビジネスの真実

・教えている人が儲かる

・「行動した」人だけが儲かる

・1日1時間で、とか、楽して儲かる、訳ではない。

・結局、途中で挫折する人が多い

……



まだまだ思うことはあるけど、
ネットで稼ぐ方法っていくらでもあります。

だから、私は、
ひとつに縛られなくても
よいかなと思いました。


f:id:re-wqk6:20161030093550j:plain


キラキラしている人でも、
そう見えるだけであって
実際は分からない。