読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

ユニバで一皮むけた


10月25日


前の会社のメンバーでユニバに行くと。

正直、あまり乗り気じゃなかった(笑)

会社から離れて、2年も経ってるし。

知らないメンバーもいるし。

何より、話入れないし。


いつものくせで、

ドタキャンしようとも思ってた。





けど!



今日、行って良かった!!!



何より、初コスプレ。



f:id:re-wqk6:20161025213216j:plain



そして、絶叫系、初挑戦。


乗れない!!!

って、勝手な先入観。


ハリドリとか、バックドロップなんて


一生乗るもんか、って思ってた。


けど、

乗ってみて、


確かに、怖かったし、

終わったあと、手がしびれて

しばらく動かんかったけど(笑)


でも、夜景が綺麗だったし、

たくさん叫んで、スッキリしたし、

何より、乗った!という達成感。



人として、成長した気がする。笑




そして、前の会社の人がどうとかも。

そんなに気にすることではない。


そもそも、他人のことは気にしない。

他人がどう思ってるかなんて、
気にしてられない!!!



自分がしたい!

とか、

しよう!

と、思ったことをしよう!


f:id:re-wqk6:20161025214021j:plain



とにかく楽しかったー!



ユニバ何回も行ってるけど、

今日が一番、充実した!