
私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

2年愛用★ねんどのはみがき

こんにちは♪



最近、食欲が増しています。

生理中だからなのと、食欲の秋ですかね(笑)


食べることは好きなので、
最近は、我慢しません!!!

食べたいものを、たくさん食べます♪




私は、すごく飽き性なんですが、

気に入ったものは、すごく長く続きます。

それのひとつに、歯みがき粉。


市販のものは、使わなくなりました。


名前が、衝撃です。

「ねんどのはみがき」




ボディクレイ、というシリーズで、
シャンプーや、洗顔料もあります。

日焼け止めは、このシリーズを使ってます。



歯みがき粉は特におすすめです!




これは、使わないと分からない(笑)





http://www.bodyclay.info/



ご参考までに。(笑)