
私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

人生。


生きていれば、辛いこともある。

生きていれば、楽しいこともある。




人生、山あり谷あり




本当に、そう思う。


私は、今年の8月が、特にひどかった。


落ち込んで、落ち込んで、
塞ぎ混んで、周りを頼らなかった。


もっと、楽に生きていいんだよ。
もっと、人を頼っていいんだよ。


今だからこそ、分かる。


人との繋がりの大切さ。



失ってから、気づくものってたくさんある。

お店が移動になるってなって、初めて、
周りの人に恵まれていたなあと感じる。


ずっと、ここにいたい!


って、思うけど、
きっと、また、嫌になるんだろうな(笑)


というか、移動したって、
嫌なことは絶対ある!

どこにいても、何をしてても、
良いこともあれば、悪いこともある。


それが、人生。


まだまだ、これから、
いろーーーんなことがある!


楽しみ。




今を、精一杯生きよう!!!!