読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

6年ぶりの再会

今日は、明石に行ってきました★


6年前に、ほんのちょっとだけ
お世話になった人に会いに!!!


絶対向こうは覚えていないだろうと思い、
顔が分からなかったら
どうしようという不安もあり、、


でも、やっぱり、楽しみで、、、


11時。

いざ!


再会!!!



めっちゃ、びっくりしてた(笑)


顔、変わってなかった(笑)

6年もたってたから、
大人っぽくなってた!


会いに行った方は「西田さん」

当時の西田さんは、今の私と同い年!

そして、仕事始めたての頃。



たくさん、たくさん話せた♪

癒された~

本当に、出逢いに感謝。


西田さんがいなかったら、
多分、セラピストしてなかったと思う。

それぐらい、印象に残ってた人。



最後、ラインのID教えてくれたのに、
検索しても出てきませんー!!!

どうしたらいいの(笑)

また、会いに行くしかない(笑)



せっかく明石まで行ったけど、
地震で揺れて、早々と帰ってきた。

遅めのランチは鎌倉パスタ(笑)


f:id:re-wqk6:20161021202759j:plain


明石駅付近がすごく綺麗になって、
ピオレが出来たり、マンションが建ってたり、
でも懐かしいところがいっぱいで。

もっとゆっくりしたかったー!!!


また、近々、行きたい♥♥