読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

自分を低く見積もらない!


私は、上原愛加さんの本を読んで
考え方が変わりました。


それまでは、
着るものも、食べるものも、
「自分だから」という理由で、
かなり適当でした。



でも、それが、
私の憧れの人だったら?


そんな扱いはしないでしょ?


自分は世界でひとりだけの
スペシャルな存在なんだから。


可愛い服を毎日着て、
美味しいご飯を食べて、
大好きなデザートを食べる。

それをしても良い存在なんだよ。




自分を低く見積もることで、
周りからの扱われ方も雑になるよ。


それは、今、周りをみてて、そう感じる。






私は、スペシャルな存在♥