私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

周りの人に恵まれている!


こんにちは。


今日は、良い天気ですね( ´∀`)




私は、高校時代、
本当の友達はいませんでした。


今、付き合いがある友達は、
小学校か中学生が一緒の子。
あとは、社会人になってから知り合った子。


私は、いらないと思ったら、
関係を絶ってしまいます。


でも、何度も何度も絶とうとしても
繋がり続けている人たちがいます。

それは、相手が、
私との関係を絶ってなかったから。

私を、求めてきてくれるんです。



とても有りがたいことです。




例えば、1度ドタキャンしたって、
次にまた、遊ぼうと誘ってくれる。


ラインをブロックしたって(本当にすみません)
Facebookからメッセージをくれる。



私はそうやって、
良い意味で、巻き込まれてきました。


その人達を、大切にしたい。


そして、今度は、
相手の波に乗るんじゃなくて、
私が乗せてあげられるように。

私から、輪が広がるように。


そんな人になりたい。





f:id:re-wqk6:20161019134913j:plain



まだまだ、未熟者ですが。

成長し続けます!