私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

決めてから、行動する!

おすすめされた本。



「しゃぼん玉」 乃南アサ


自然と、涙がでました。


f:id:re-wqk6:20161018092836j:plain


主人公と、全く、
育った環境は違うけど、、

共感できることがたくさん。



私も、しゃぼん玉みたいに
ふらふら生きてきたなあと思った。


もっと、未来の事を考えよう。

ここ1~2年で、変わったことはあったかな?

思ってるだけでは、変わらない。


行動しないと変わらない。



人生は長いようで、あっという間。


今、したいと思ったことをする!


人生は思い通り。


思考が現実になる。


私は、来月、スカイダイビングをします!!


一生に一度はしたいこと。


それがたくさんあって、これから
ひとつずつ、夢を叶えていきます★



行動しなきゃ、始まらない!!