私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

◯◯万円の下着を捨てた!

こんにちは。



大阪に住んでます、ひろです。



私は、高卒で就職をして、
転職を2回しました。

当たり前のことだけど、
会社員って、拘束される。


場所に縛られる。
時間に縛られる。
服装に縛られる。



私は、それが嫌でした。



もっと、自由に生きたい。



ずっと、思ってました。




自己啓発の本を読んだり、

お休みの日にひとり旅をして、
自由を味わってみたり、、、


でも、私の生活は
何も変わりませんでした。




そんなある日、
前の会社の先輩と
久しぶりに会う機会がありました。


色々話しているうちに
経済的なお話になり、、


聞けば、その方は
パソコン1台で副業をしていました。


詳しく教えてもらい、
さっそく行動しました。


すると、月26万円の副業に成功しました!


知っているようで、
詳しくは知らない事でした。


私は、もっと自由に生きたいと
思っている人を応援したい!


そして、一緒に自由を謳歌したい!


と、思い、この事実を教えることにしました。


しかも、完全、無料で!!



と、いうことで、
そそくさとこのブログを作りました(笑)



以上。

よろしくお願いします!




P.S.


ライン@もやってます★
https://line.me/R/ti/p/%40qci8887h



私は、断捨離にはまり、
今まで色んなものを捨てました。


テレビ
たんす
会社員
40万円の下着

全部、捨てて良かったです!!

一緒に断捨離しましょう!