
私のありのままの日常

私の日常で感じたことが、学びになる

やると宣言したことが続いていない現状。

※※※

 

こんばんは。

 

少し前に、あいうえお体操とバックブリッジをするという宣言をしましたが、、

 

 

全く出来ておりません。

 

ストレッチや、ラジオ体操など、続ければ良いのに、全く続きません。

というか、一瞬でだらけてしまいます。

 

続きを読む

モチベーションを維持するにはどうすれば良いのか

※※※


おはようございます!



12月はじめに、ネットビジネスに参入して(やり始めたのは12月終わりぐらいからですが)、最初の頃と比べると、いろんなことが出来るようになったなーとしみじみ思います。


毎日こつこつと、淡々と作業する!!ということですが、朝起きれなかったり、思うように作業が進まない時もありました。


でも、モチベーションは維持し、絶対すべては上手くいく!と確信しています。

続きを読む

2017年は、飛躍の年になります!!

今週のお題「2017年にやりたいこと」


たくさんありますが、何個かあげると、、


彼氏と1泊2日の旅行ー!✨
誕生日プレゼントに、旅行をプレゼントしたので(個人で勝手にプランを立てて行く(笑))、絶対に2017年中に行く!

グアムでスカイダイビングをする!✨
2016年に、念願のスカイダイビングを出来たので
、次はグアムで飛びたい!!!


母にじぶんまくらをプレゼントする!✨
いびきのうるさい母のために、オーダーメイドまくらをプレゼントする!

結婚(婚約)したいな!!✨
今の彼氏と結婚できたらいいな♪

ダイエット✨
というか、痩せたい!痩せる!!

移動はリッチに✨
新幹線か特急か、飛行機か、タクシーか、、移動はリッチに!!


2017年は、人生変わると思う!絶対!!
良い方に!!!!

あけましておめでとうございます!!


※※※



お久しぶりです。

あけましておめでとうございます(*^^*)


2016年は、あっという間でした。


特に、後半。

ユニバに行って、彼氏ができて、スカイダイビングして、ジェットコースターに乗れて、ネットビジネスを始めてみて、、、

濃かった。


2017年は、より濃い1年になると思う。




※※※



実家に戻ってきた。


もし、子供が出来たら、安心して帰ってこれる場所を作りたいなーと思った。

(笑)


f:id:re-wqk6:20170101155505j:plain


f:id:re-wqk6:20170101155611j:plain


愛犬も猫も、元気そうで何より♥




母の実家にもきた。

母と、母の兄が、一緒にご飯を作っている(笑)

兄弟、仲良しだなー。



わたし、結婚して、旦那様と子供を、おばあちゃんや母や父に、会わせたい


と、切実に思う。(笑)



2017年、楽しみー!

12月24日。クリスマスイブ

※※※



こんばんは!!



今日の朝、寝坊しました。

10時に起きました(笑)

ダッシュで準備して、10時20分の電車に乗れました(笑)

洗濯物を畳みたかったけど、今日の泊まりの準備も全くしてなかったので、とにかく必死でした(>_<)

なんとか間に合って良かった~


朝がそんな始まりだったので、仕事もしばらくバタバタ(笑)


夕方、ほっと一息ついたときに、頭痛😖💥


なんでこんな時にー!!って感じですが。


よく考えたら、昨日深夜12時に寝て、10時間寝たってことやから、普通に考えて寝過ぎ?(笑)



睡眠時間、足りてなかったんだなと、反省。


寝れるときは、きちんと寝ないとね!!




※※※



今日は、10日ぶりに会う&クリスマスイブだから!

楽しもう♪